

弁当♪

皆様こんにちわKです

今週はお弁当を作ってます
美味く出来ると、午後からも元気が出ます

やっぱり手作り弁当も良いですね



★味噌汁★

Kです 

お家で味噌汁をよく作ります
美味く出来ると、また作ろうって思いますね

やっぱり岡崎のお味噌は美味しいです


音楽隊♪

ブレーメン様

こんにちわKです 

旅道中のイオンで、
ブレーメンの音楽隊が現れました

実際はブレーメンに行く途中で
当初の目的を果たしてハッピーエンド

大変勉強になりますね。

泥棒もビックリで楽しかったです



工場見学①

うなぎパイ様

こんにちわKです 

静岡県のうなぎパイ工場に、
見学へ行ってきました

大変勉強になりますね。

帰りにお土産も頂いて、楽しかったです
工場見学ブームが来るかもでした



★お茶★

こんにちわKです

最近は仕事の合間に、そば茶を飲みます

香りが芳ばしくてお気に入りです

皆様は何を御飲みでしょうか

検索フォーム
楽●天


楽天で探す
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
