

GARAX

はじめまして新人Yです
最近は仕事で覚えることが沢山あってまったく飽きないYです
てか仕事なんで飽きとか言っていてはダメなんですけどね

車に対してマニアックなこだわりがある先輩とか、プログラムのプロが居たり、面白くて仕事の出来る上司
こんな人達が考えたギャラックスの製品は間違いなく最高ですよね

目標

どーも!今年の目標をまだ見つけれてないYです

というより今年は何か新しい事にチャレンジしたいのですが、新しい事って自分一人で探しても、なかなか見付からないですよねやはり熱中できるような趣味が欲しいです
ひとつの目標であったネコを飼う事は実現できたので、考えすぎる前に何かと思いたったら行動あるのみですね
2012年は行動あるのみです

寒い

ここ最近特に寒いですよねー

寒いのが苦手なので朝起きるのが辛いですね

早く春がきて欲しいですね
かなり早いけど、早く花見に行きたいと思ったYでした~

ハイブリッド

去年はワゴンタイプのハイブリッドカーが続々でましたね

プリウスαやフィットシャトル

ドライブ好きなYには燃費の気にならないワゴンタイプのハイブリッド車が喉から手がでるほど欲しいです
個人的にはフィットシャトルが気になります
やはり広々と使える空間は欲しいですよね

今年はどんなハイブリッドカーがでるんですかねー
誰もがガソリン代を気にしなくてもいい時代がすぐそこまできてるんですね~

猫の名前

最近朝や夜は寒いですね~春が待ち遠しい毎日です
あっ、そういえば
新しい家族(ネコ)の名前が決まりました
とうま君です冬にやってきたのでとう(冬)まです
人間っぽい名前が良かったので
また随時盗撮した、とうまの写メを載していきますね
検索フォーム
楽●天


楽天で探す
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
