

深春から初夏へ

こんにちは

夜桜鑑賞

sakura.jpg


散り始めていて、風情ありました。

そして新緑美しい初夏へ。


初心

こんにちは

今日は入学式のところも多いみたいですね。

新しく区切りを迎える時、決意も新たにするのですがつい忘れがちです。

なかなか予定通りにはいきませんが、初心だけは忘れずにいきたいものですね。


ラジオから聞こえてきました。

「一日一日を大切に。その差が人生の差になる。」   by 知らない外国人


「一を選択し十を捨てるより、一を我慢し十を選択せよ。」  by知らない日本人


4月突入~

こんにちは

今日から新年度ですね。

今期もよろしくお願い致します。


なかなかいいUSOが思いつかなくて困ってます。。。



3週間経ちました。
一日でも早く季節の変わり目や訪れを心から感じ、楽しむことができますように。

初めて


こんにちは 


昨日初めてWiiをやりました。


110327_1351~01


なかなかおもしろかったです。


でもいらないかな。

COMING SOON!

おはようございます。

です。


なんだか今日は目がとても痒いのです

鼻水もいつもより多めな気がします


鼻で思い出しましたが、もうすぐ花見の時期ですね


もうすぐで思い出しましたが、GARAXも新商品を出す予定です


いや~春は楽しみがいっぱいですね


みなさん、春はもうすぐです。
検索フォーム
楽●天


楽天で探す
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
