

orz

14年間椎間板ヘルニアと付き合ってきましたが、
先日、ギックリ腰に・・・

ヘルニアとギックリ腰が同じ場所だったのですが、
痛みが同じで区別がつきません。
てっきりヘルニアが悪化したのかと思っていました。
ちゃんと診察を受けないと違っていることもあるもんです。

担当医いわく、腰がかなり弱ってきているから
強化しないといけないかもね・・・だってさ

とりあえず普通に歩けるようになったら
ウォーキング始めようかな・・・


みなさんも健康には気をつけましょう
検索フォーム
楽●天


楽天で探す
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
