スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純正交換HIDバーナー

こんにちは!!
★HKです♪

とうとう梅雨のシーズンが来ましたね・・・
ジメジメムシムシ苦手な季節です。ちなみに、夏も苦手です。。。。冬も。。。。(笑)

さてさて今回は、皆様も十分ご存知かと思いますが、

純正HIDヘッドライト車用交換バルブ

をご紹介!!

純正HID車が増加している中で、純正よりも白くしたい!!って思われる方も多いはず。。。
そんなときに純正のバルブと交換するだけでお好みの色に変更できるのが、今回ご紹介する
純正HIDヘッドライト車用交換バルブです。

バルブ規格は、D2タイプとD4タイプの2種類をラインナップ!
ケルビン数は、6000/8000/10000の3種をラインナップ!!
車検対応は6000Kのみですので、ご注意下さい!!!

あと、ケルビン数の数値が大きい=より明るいと思っている方がいらっしゃるかもしれませんが、
ケルビン数は簡単に言い換えると「青みの強さ」となるので、ケルビン数の数値が大きいとより青くなりますが、
視認性は純正や6000Kに若干劣ります。。。
でもヘッドライトが青いほうが、ドレスアップ効果は抜群に高いので、10000Kもオススメです!!

まだ交換されていない方や迷っている方は是非ご検討下さい♪
image_00001.jpg
image_01.jpg

スポンサーサイト
検索フォーム
楽●天


楽天で探す
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。