スポンサーサイト


流星


おはようございます。

Oです


先日のふたご座流星群、皆さんはご覧になりましたか?

私は、PM9時頃に家の外に出て夜空を眺めてたら、1個だけ流れ星を見ることができました。

月が出ていなかったらもっと見れたかもしれませんね。



そういえば先日、茶臼山に星を見に行きました。

あのあたりは光害が少なく、条件が整えば結構きれいに星が見えます。

私が行った時は、新月の日を狙っていったんですが、雲が少し多かった・・・

でもいつも見上げる星空よりは断然きれいでした。



さてさて、年末=ドラマの最終回ですね。

月9の流れ星はどうなるのでしょうか??


検索フォーム
楽●天


楽天で探す
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
