スポンサーサイト


スマートフォン

こんにちは

朝晩はかなり涼しくなってきました。

体調に気をつけて車いじりをしましょう(笑)



ところで、皆さんはどんな携帯を使ってますか?


スマートフォン、流行ってますよね~


GARAXの中には、i-phoneとXperiaを使用している人が一人ずついます。


auが11月に発売する機種がちょっと気になるんです。。。

でも2年間は今の機種を使わないといけないので・・・あと一年はこのままです・・・


きっと、買っても使いこなさない、

いや、

使いこなせないと思います。

一昔前のauのCMです。
泣けます。



Oでした

  

検索フォーム
楽●天


楽天で探す
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
