

はじめての洗車

初めて自分で洗車をしてみたZです。

今までガソリンスタンドで洗車してもらっていたのですが、
なんとなく洗車をしてみたくなりました。

洗車道具を持っていないので、
近くのカー用品店で買うことに・・・

何がいいのかさっぱり分からず
お店でウロウロ悩みながら最後は勢いで買ってしまった
途中、関係ないものを見ていたので、大部時間をロスしてしまった
急いで帰って洗車じゃぁ~

っで家に帰って早速洗車開始

いやぁ~汚れがアワアワに包まれて流れ落ちる様子はとっても気持ちイイ
これまで洗車を自分でしなかったことをちょっと後悔しつつも
お休みの日の楽しみが増えた気分
今度の休みも洗車~
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
検索フォーム
楽●天


楽天で探す
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
