スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューニングバラスト「取り付け編」

開発のKです。

連日ご紹介しています。

7月18日(海の日)発売の
「チューニングバラストキット」
です。

今回は取り付けの流れについてです。

1.バンパーを取り外す
純正バラストはヘッドライトユニットの下側についている場合が多いので
バンパーを取り外します。
(ヘッドライトユニットがバンパーを取り外さずに取り外せる場合は必要ありません)

2.ヘッドライトユニット取り外す
車両からヘッドライトユニット取り外してください。
(カプラーなどが付いているので配線を引っ張らないように気をつけてくださいね)

3.純正バーナーと純正バラストを取り外す
ヘッドライトユニットから純正バーナーと純正バラストを
取り外してください。(ネジ4本で留まってます。)

4.チューニングバラストと専用バーナーを取り付ける
純正バラストを取り外した位置にチューニングバラスト
純正バーナーを取り外した位置に専用バーナーを取り付ける。
(配線などは干渉しないように設置してください)

あとは点灯確認&ユニット・バンパーを取り付けるだけ!!
簡単取り付けのカプラーオン&ボルトオンです!!

ご注文はお早めに!!

--------------------------------------------------
現在取り付け確認にご協力いただける方を募集しております。
取り付けご協力いただける方はモニター価格にて販売させていただきます。
(車種によってはお断りさせて頂く場合がございます)

詳細については、一度メールにてこちらよりお問い合わせ下さい。
検索フォーム
楽●天


楽天で探す
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。