スポンサーサイト


ヌクモリティの巻。

どうもTです。 

昨日は親友の結婚式スピーチの事前練習。
より良くする為に新郎側と新婦側で練習。

新婦側の原稿を読んだ時に自然と涙が。。。
心地よい温かさに包まれました。

いざ読み返すと私の内容は硬過ぎて
なんだろこれは???冷たい感じ。。。

私は硬い文章に囲まれていることで
温かい文面が苦手になっていました。

新婦側の子に文章の表現を手伝ってもらい
少しずつ温かさを表現できたのですが
雑談も有りファミレスで夜中の二時終了。

まだ完成していない原稿。
思いを伝えるのは簡単じゃないと知りました。
バーイバーイ

検索フォーム
楽●天


楽天で探す
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
