

ウィーーン!

職場の先輩Kさんが日産の電気自動車リーフに試乗してきて乗った感想としては、加速度も思ったよりあるらしく、電気自動車と聞くと想像するようなウィーーンっといった音もなく静かでかなり良い感じの車らしいです
充電もディーラーで充電すれば30分で約8割は充電できるようですよ
家で200V充電だと8時間はかかるそうなので時間は長いみたいですが、電気代は一回約100円で済むそうですので思ったより安いですよねあと、気になる燃費なんですが一回の充電で200㌔走れるそうです
ただし、家で充電するとなると工事費で約10万円前後はかかってきます
戸建ての家でなら簡単に工事出来ますが‥まだまだ世間一般的に浸透するのはもう少し先になりそうな感じがしますね
検索フォーム
楽●天


楽天で探す
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
