

ダイエッター

最近のYは‥ずっと、気のせいだと思っていたんですが‥本当に太ってきてしまいました

普段はタイトな服が好きなのですが、以前は普通に着こなしていたシャツのボタンがはちきれんばかりになっている事にようやく指摘されて気付きました
太っても本人は意外とすぐには気付かないものだとつくづく思い、
今日からダイエット始めます
三週間でどれだけ痩せれるかチャレンジしますので結果はまた報告していきます
検索フォーム
楽●天


楽天で探す
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
