スポンサーサイト


監獄居酒屋!!

こんにちわYです

昨日の夜、名古屋にある監獄居酒屋に久しぶりに行ってきました
平日なのに人がかなりいっぱいでした
昔行ったときは大丈夫だったんですが(雰囲気が)久しぶりに行くとちょっと本格的過ぎてうけつけないと思いました(笑)
芋虫入りのサラダとか昔みたいに頼むテンションもなくご飯食べて出てきました
また変わった飲食店があったら教えてくださいね
検索フォーム
楽●天


楽天で探す
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
