

台風シーズンです!!

★Yです。
台風が接近してますねぇ
今回はかなり大型のようです
皆さん十分注意して下さいね

車の運転も注意が必要ですよ
雨で視界が悪くなったり、急ブレーキが多くなったりと
危ないです

そんなときは、GARAXチューニングバラストで視界を確保しましょう
ハイワッテージ化で純正より明るく照らしてくれます
チューニングバラストキットA型
チューニングバラストキット詳細→コチラ

また、急ブレーキの際に周りに知らせてくれるエマージェンシーハザードシステム
こちらは、急ブレーキの際にハイマウントストップランプとハザードランプが点滅し、後続車からの
追突等を低減してくれます。
img_00_20131003164402bf7.jpg
エマージェンシーハザードシステム詳細→コチラ

GARAXでは安全面にも良い商品をラインナップしております
是非、安全装備で快適なドライブを
検索フォーム
楽●天


楽天で探す
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
