スポンサーサイト


新商品!20アルファード/ヴェルファイアのインジケータLEDにリア液晶用が追加!!

こんにちは!!

★HKです。

8月に入りまして、もうすぐ一週間。
早い人ではあさってからお盆休みですね~うらやましい・・・。
長期連休でリフレッシュして、年末の長期連休まで頑張りましょう!!笑

さてさて、本日は20アルファード/ヴェルファイア用のインジケータLEDにリア液晶用が追加されました!!
リア用のインジケータLEDも発売済みではありましたが、リア液晶が純正で緑色のお客様には液晶部のカラーチェンジが出来ませんでした・・・
※緑色液晶にカラーフィルムを被せると、暗くなる為。

しかし!!

この度、液晶部のインジケータLEDを発売しましたので、純正でリア液晶が緑色のお客様でもカラーチェンジが可能となりました!!

既にリア用のインジケータLEDを購入されている方は、液晶部のみのインジケータLEDを、
購入を検討されている方で、純正リア液晶が緑色のお客様は、リア液晶+リアインジケータLEDのセットをオススメします!!

是非一度、ご覧下さい!!!

液晶部イメージ
インジケータ 液晶アップ

液晶+クリア
インジケータ 液晶+クリア

液晶+ブルー
インジケータ 液晶+ブルー
検索フォーム
楽●天


楽天で探す
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
