スポンサーサイト


こんなときは!!

こんにちは!!
★HKです!!

8/18より、夏季休暇も終わり通常営業となりました!!!

皆様、お盆休みは楽しめましたでしょうか?
地域によっては天気が不安定でしたので、お盆あけの快晴続きがにくい方もいらっしゃるかもしれませんね~
お盆に実家に帰省したところ、実家のクルマがバッテリー上がりを起こしてました・・・
6日間動かしていなかったようです・・・古い車で走行距離も20万キロオーバーなので仕方ないですね・・・。
キーレスの電池も切れましたし・・・。
キーレスの電池といえば、スマートキーをお持ちのお客様に多いのが、知らぬ間に電池がなくなっていることが多いようです。
そんな煩わしさをなくす商品が、本日紹介する、「GARAX ソーラーチャージスマートキーカバー」です♪

スマートキーカバーにソーラーパネルが付いている為、電池交換の必要も無く、突然の電池切れに遭遇することも無いので非常に便利な商品です。
商品に搭載されているソーラーパネルは太陽光だけでなく、室内灯でも充電可能なため天気の悪い日などでも問題なく使用・充電が出来ます♪

カラーは、ブラックとシルバーの2種類!!
是非ご覧くださいね~

カラー:ブラック
ソーラーチャージ ブラック

カラー:シルバー
ソーラーチャージ シルバー


商品詳細はコチラ
検索フォーム
楽●天


楽天で探す
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
