スポンサーサイト


スポーツシフトマチックキット!!

こんにちは!
★HKです♪

最近は天気が不安定ですね~先日も個人的な引越し時に豪雨に遭遇し大変でした・・・笑
その引越し時に久しぶりにAT車を運転しました!!
しかも、マニュアルモード付!!!
ただ、輸入車やレースゲームとはシフトアップ・シフトダウンの向きが逆なのでなんだかな~って思ってました・・・。
借り物なので弊社商品をつけるわけにもいかないですからね・・・笑

同じようなことを感じておられる方に「GARAX スポーツシフトマチックキット」をオススメします!!

この商品をつけることで、純正では手前がシフトダウンで奥がシフトアップだったものが、手前がシフトアップ・奥がシフトダウンに変更できるんです!!!

見た目には非常に分かりにくいカスタムですが、さりげなくレーシーになるのでオススメです♪

商品イメージ
スポーツシフト

商品詳細はコチラ
検索フォーム
楽●天


楽天で探す
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
