スポンサーサイト


iphone6

こんにちは♪
★HKです。

さてさて、もぉ9月も終わりですね・・・9月といえば・・・iphone6/iphone6Plusですね!!
iphone5を2年使ってましたが、5のサイズがちょうどよかったです・・・笑
あまりおおきいと片手で使うには不便と思い、iphone6に代えました!!

なんといっても画面が大きい!
あと薄くて角が丸くて落としやすい!笑

でも使用感は5とほとんど同じなんで、特に不便はしてません!
電源ボタンが横にあるのでなかなか慣れませんが・・・

iphoneといえば5から30PINDOCKではなくLightingコネクタに変わりましたよね♪
弊社商品の「LEDライトフローケーブル」にもラインナップがありますので動作確認しました!!

◆Lighting 商品イメージ
Lighting


問題なく充電可能!!

点灯イメージ
接続

夜間に光るのは結構明るく、おしゃれです!
スイッチ一つで光を消す事も出来ますので、オススメです!!

他にも、microUSBや30PINDOCKもありますので皆様是非お買い求め下さい!!!

◆microUSB 商品イメージ
microUSB

◆30PIN 商品イメージ
30PIN


商品詳細はコチラ
検索フォーム
楽●天


楽天で探す
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
