スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪のシーズンにおすすめ商品!!

こんにちは!!
★HKです♪

一気に寒くなりましたね~寒いのにはめっぽう弱い僕です。。。
北海道では今年最強の寒波で非常に大変そうです・・・。
雪で前が見えなくなる「ホワイトアウト」という現象により事故が多発しているそうです・・・
そんな雪のシーズンでも弊社にはオススメ商品があります。

まずは、ウインカーポジションキット!!
コチラの商品を取付けることで、視界の悪い中でも純正のポジション球や白いLEDポジション球よりもオレンジ色のウインカーをポジション化することで遠くからでも周囲のクルマに存在をアピールすることができるはず!!
特にドアミラーウインカーも同時にポジション化できるダブルクワッドは超オススメです!!

ウインカーポジションイメージ
ウインカー

次は、バンパーボルトデイタイムランニングライト!!
ウインカーポジションは、車輌のスモールランプを点けないと点灯しませんが、コチラの商品は常時点灯しています。
雪のシーズンにオススメは「ブルー」!!
真っ白な視界の中でもクリアからーよりはブルーのほうが認識しやすいはず!

バンパーボルトデイタイムランニングライト取付イメージ
vfbp.jpg

さらに、汎用LEDフォグランプ!!
こちらもフォグランプユニット内にデイライトを搭載しているので、非常に便利ですよ!!

汎用LEDフォグ取付イメージ(デイライトブルー)※デイライト(クリア)もラインナップあり
S-LEDフォグ デイライトブルー

さらにさらに、視界の悪い中突然障害物が現れ、急ブレーキを踏むことが多いようです。
その急ブレーキがきっかけで多重事故にもつながります。。。
そんなときは、エマージェンシーハザードシステム!!
急ブレーキ時にハザード・ハイマウントが点滅するので後続車に注意を促すことが出来ます。
最近では、純正で装備されている車輌もありますが、装備されていないお車には非常にオススメです!!

エマージェンシーハザードシステムイメージ
img_00.jpg

最後はLEDリフレクター!
純正では点灯しない、リアのリフレクターを点灯させることで、後続車にも自車をアピールできます!!
全面が反射板になっている反射タイプ、反射板の面積が小さいが綺麗に発光するタイプの2種類をラインナップ!!
お好みに合わせてご選択してください♪

LEDリフレクター反射タイプ 取付イメージ(ブレーキ時)
反射トヨタC ブレーキ

事故が増えるシーズンですので、皆様気を引き締めて安全なドライブをしましょう!!

商品詳細はコチラ

ウインカーポジションシリーズ

バンパーボルトデイタイムランニングライト

トヨタ汎用LEDフォグランプ

エマージェンシーハザードシステム

LEDリフレクターシリーズ
検索フォーム
楽●天


楽天で探す
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。