

発売決定!!ハイパワーバックドアLEDランプ

こんにちは
★HKです

台風が3つも発生しているようで天気も不安定ですね・・・
まだまだ暑くなったり寒くなったりしますが、体調管理にご注意を!!

ちなみに今日は蝉が鳴いてました

さて今日は、汎用タイプや20アルファード/ヴェルファイアやプリウス、プリウスαの車種専用品でおなじみのバックドアLEDシリーズに「80ノア/ヴォクシー/エスクァイア」が発売となりました

今回は、なんとハイパワーバックドアLEDランプとして発売です!!
従来品も明るく非常に好評でしたが、今回の80ノア/ヴォクシー/エスクァイア用は更に明るいハイパワータイプとなっています!!

80ノア/ヴォクシー/エスクァイアは最後列にルームランプがありますが、ラゲージランプもかねているため、夜間の視認性がイマイチと感じているユーザー様も多いかと思います!
そこで、ハイパワーバックドアLEDランプを装着することで、そんな悩みを一蹴しちゃいます

気になる発売日は・・・

8月18日

詳細はHPをご参照いただければ、専用ページもありますので、是非ご覧下さい

詳細は下記URLより
http://kspec.co.jp/garax_jp/catalog/highpower_led_backdoor_80voxy/

装着イメージ
全体イメージ
バックドア非点灯
バックドア点灯
検索フォーム
楽●天


楽天で探す
楽天市場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
